朝倉未来が彼女と別れた!その原因とは?インスタにて報告

格闘技
スポンサーリンク

格闘技イベントのRIZINでお馴染みの格闘家でYouTuberの朝倉未来選手は、元グラビアアイドルでタレントの小倉優香さんと付き合っていました。

2019年12月に熱愛報道が出てからその後破局の噂もありましたが、本人たちは否定していました。

同棲もしていたようで結婚の噂まであった2人ですが本日6月28日に衝撃の発表が…。

朝倉未来が彼女と別れた

6月28日午後3時頃のインスタライブで朝倉みくるさんが小倉優香さんとのことを「ちょっと前に別れました」と発表しました。

朝倉未来選手のInstagramより

これに対し、その場にいた朝倉未来チャンネルのメンバーも「ニュースなるだろw」と言っていたのでまだ公表していなかったようです。

本人は「ま、いんじゃね?」などと言っていましたが、インスタライブでさらっと言っちゃうあたり裏表が無い感じで朝倉未来選手ぽいなぁと筆者は思いました。笑

朝倉未来が別れた原因は?

結論から言うと朝倉選手の口からは別れた原因については聞いてませんが、ファンからは2022年9月に予定されているメイウェザー戦のために覚悟を決めたのか!?などの声もあがっております。

一方で、彼女だった小倉優香さんは朝倉選手の早寝早起き(朝に格闘技の練習があるため)のライフスタイルに合わせるべくラジオの仕事を欠席したという過去があったりします。

朝倉選手はYouTubeなどで、「メンバーに良い思いをさせてあげなければいけない」などの発言をしていたことから“責任感が強い人”な印象が筆者の中ではあります。

考えの違いなどから重くなってしまったのでは無いかなーと推測してしまいます…。

しかし、あくまで推測であってインスタライブでも原因については触れてなかったので今後の言動に注目しましょう!

関連記事:RIZINファイター皇治の年収は億!?

関連記事:堀口恭司の彼女はあの人!?

朝倉未来のインスタにて

この前のインスタのストーリーズにて、英語を勉強中だということと一緒にこのようなことを言っていました!

朝倉未来さんのInstagramより

英語を覚えるのに100万円も払うとは…。(そこじゃない)

こちらは5日ほど前の投稿で、確実に「別れた」という内容ではありませんでしたがまさか本当に別れているとは…。

英語を話せる朝倉ファンの女性はチャンス到来かもしれません。笑

その他ファンの反応↓

まとめ

今回の記事をざっくりまとめていきます。

  • 小倉優香とは破局した
  • お互いの仕事の影響か?
  • 英語が話せる人を求めている

このような感じになりますね!

朝倉選手の一部のファンの間で噂になっている、モデルの「美月」さんとの関係も今後調査していきたいと思います!