冨里奈央をTwitterで検索!所属事務所は〇〇で芸名は青坂奈々?

アイドル
スポンサーリンク

毎日一人ずつ乃木坂46の5期生となるメンバーがYouTubeにて紹介されていってますが本日紹介された5人目のメンバーは、冨里奈央さんです!

5期生に応募した8万7852人の中から選ばれた11人のうちの5番目ということですが、先日紹介されたメンバーの菅原咲月さん小川彩さんに続いて3人目の千葉県出身となる富里さんですが、まだ公になっていないその経歴をTwitterなどを駆使して調査してきました!

冨里奈央をTwitterで検索してみた

まだまだ情報が少ない冨里さんですが、既に紹介されているメンバーのように元々芸能活動していたのでは!?そう思い検索してみるとこんなツイートが!

以前は青坂奈々という芸名で活動してたようですが、乃木坂46は本名での活動が決まりとなっているので、本名の冨里奈央に改名したということになります。

青坂奈々さんは「市川乙女」というグループでご当地アイドルをやっていたようですね!

冨里奈央の所属事務所

ご当地アイドル青坂奈々名義での活動していた時の所属事務所は「エヴァーグリーン・エンタテインメント」ですが当事務所は郷ひろみさん、ウエンツ瑛士さん、岡本玲、池田エライザさんら超有名芸能人が多数所属する大手芸能事務所だということがわかりました。

引用元:http://www.evergreen-e.com/

青坂奈々(旧芸名)のプロフィール

調査していくと青坂奈々さん時代のプロフィールが出てきました!

プロフィール
  1. 出身地:千葉県
  2. 生年月日:2006/9/18/生まれ
  3. 年齢:15歳(2022年2月現在)
  4. 身長:163cm
  5. 趣味:スライム作り
  6. 特技:ピアノ/モノマネ

現時点で最年少の同じく千葉県出身小川彩さんよりひとつ歳上になります!

二人の元々の接点はあるのかな?

まとめ

冨里奈央さんは3人目となる千葉県出身で元市川乙女のメンバーで青坂奈々として活動していた。当時の所属事務所はエヴァーグリーン・エンタテインメント。まだまだこれから情報が入ってくると思いますので今後の動向に目が離せませんね!