小川彩は元キッズモデルで現役中学生!中学校はどこ?所属事務所は?

アイドル
スポンサーリンク

2月に入り毎日一人ずつ、乃木坂46の5期生となるメンバーがYouTubeにて紹介されていってます!

5期生の8万7852人の中から選ばれた11人のうち5番目に紹介されたのが小川彩さんです。

現時点で最年少の彼女ですが、現役中学生ということでどこの中学校なのかその経歴を調査してきました!

小川彩は元キッズモデル?

小川彩 キッズモデルと検索するとこのような記事や動画がたくさん出てきました。

どうやら「キラピチ」という女子小学生向けの雑誌でモデルをやっていたみたいです。

写真はその卒業式のものですが、この頃からすでに顔が完成していますね…

小川彩の在学中の中学校はどこ?

小川さんの中学について関連サイトや5chなど探してみた結果…わかりませんでした。泣

出身は千葉県なので千葉県や東京、埼玉など関東圏である可能性が高いですが今後も調査していきたいと思います!

小川彩の所属事務所は?

キッズモデル時代の所属事務所は「GRAM」でキッズモデルや子役の男の子、女の子が多数在籍している芸能事務所みたいですね。

9歳ぐらいの時から、雑誌の専属モデルになるという目標を持って活動していたとか!

その2年半後にキラピチの専属モデルに!目標達成だね!

小川彩のプロフィール

まずは、現時点で公表されている小川 彩さんのプロフィールからチェックしていきましょう✨

プロフィール
  1. お名前:小川 彩(おがわ あや)
  2. 生年月日:2007/6/27(14歳)
  3. 血液型:B型
  4. 利き手:右
  5. 出身地:千葉県

動画の公開時(2022年2月)でまだ14歳!動画でみても14歳とは思えない程大人っぽくて華やかな印象です!

小川彩のSNSアカウント

今のところ小川彩さんと思われるアカウントは見つかっていません。

乃木坂46のメンバーは元々SNSが禁止だったみたいですが、コロナを機に握手会やらイベントが激減したのもありマネージャーの管理の元に始めたメンバーも数多くいるようです。

今後、小川さんのアカウントもできるかもしれませんね!

まとめ

小川彩さんの在学する中学などはまだ謎のままですが、これからSNSやニュースで取り上げられるのは間違いありません!もうすでにファンになった方もたくさんいると思いますので今後も彼女の動向をしっかりチェックして行きましょう!!