クロちゃんの彼女リチはやらせ?Twitterなども調査

芸能
スポンサーリンク

お笑い芸人のクロちゃんの恋愛企画「モンスターラブ」でクロちゃんとリチ(福田莉千)さんがカップルになりました!

参加者の女性は女優やアイドルが多く、リチさんも元女優なため売名行為?などと噂されていてやらせではないか?との情報も出回っています。

本当にやらせなのか?その真相を徹底調査してきました。

クロちゃんの彼女リチはやらせではない説

結論から言うと、断言はできませんがクロちゃんとリチさんの恋人関係はやらせではない可能性が高いです。

「モンスターラブ」という企画は、クロちゃんのことが本当に好きな人2人と好きなふりをする7人を見分けるという企画です。

リチさんはクロちゃんのことが本当に好きで企画に参加したと公表してますがそれが嘘ではない可能性を示唆する事象がいくつかあります!

リチはアイドルグループを脱退

クロちゃんには「アイドルと付き合わない」という謎のポリシーがあります。

リチさんは番組内で結成した「都内某所」と言うアイドルグループに所属しています。

クロちゃんのポリシーに反することを懸念したリチさんはグループを脱退することを決意します。

あらやん
あらやん

売名目的で付き合ったとしたら、折角手に入れた仕事を捨てることはないはず!

しかし、りちさんが脱退を発表した後すぐに大晦日のテレビ番組に出場が決まりその日まで都内某所としての活動を延長することを発表しました。



ネット民
ネット民

大晦日にやっぱ別れました!なんてこともなくはないかな?

そのため、まだ売名行為の可能性が0とは断言できないです。

番組内でキスする

いくらやらせと言っても、好きでもないクロちゃんと何回もキスするのは無理では?

リチさんは番組内で何回もキスしていました。

写真は告白に成功し、すぐにキスする黒川氏(クロちゃん)↓

その後、スタジオに登場した時もキスしていました…。

地上波なのにちょっと色んな意味で刺激が強すぎました…。

あらやん
あらやん

これ地上波大丈夫そう?

一夜を共にしたことを告白

クロちゃんは番組内でリチさんと一夜を共にしたと衝撃の告白をしていました。

リチさんは番組外でクロちゃんの家にお泊まりしたとのことです。

売名行為と言っても、キス同様ここまで公けにするのは流石に無理だと思うので、やらせではない可能性が高まってきました!

ここまで言っちゃうのもさすがクロちゃん。言って大丈夫なの!?

Twitterの声

アンチが多いことで有名なクロちゃんですが、意外にもTwitterでは交際を祝福する声ややらせではないことを祈る人達も多かったです!

一方で、クロちゃんがリチさんと付き合えたのはクロちゃんが最高月収800万円のハイスペ芸人だからではないかとの声も…。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
あらやん
あらやん

クロちゃん未満がトレンド入りw

まとめ

クロちゃん(黒川明人)とリチさん(福田莉千)についてまとめます!

  • 付き合っているのはやらせではないない可能性が高い
    1. リチさんはアイドルグループを脱退
    2. 番組内でキス
    3. 番組外で一夜を共にした
  • 祝福の声が多い

水曜日のダウンタウンの企画なのでまさか!の展開もなきにしもあらずですので今後の動向に期待しましょ!